おつまみ合奏部!

酒と肴と雪が織り成すハーモニー

8月の部長まとめ

8月の部長は自分の“強み弱み”を聞かれる機会があった。
ツヨミヨワミ、、、

こんな歳にもなって恥ずかしいけど、うまいこと答えられなかった。
家に帰って猛省しながら、たくさんの部員と飲んだことは言うまでもない。
後から後からどんどん“強み弱み”、出てくるじゃないか言えたじゃないか。昔から自己アピールや自己紹介をって場面が嫌いだった。部員たちの、家族の、友達の良いところは山ほど溢れ出てくるのに。

いい宿題をもらった。
毎月宿題を出すことにしよう。

9月の宿題

・自分の強み弱みを書く
・腹筋をさぼらず毎日やる
・本を1冊読む

※9月末に提出すること※


ごきげんようさよなら。