おつまみ合奏部!

酒と肴と雪が織り成すハーモニー

部長、あつ森はじめたってよ

「丁寧な暮らし」「スローライフ」とは程遠い暮らしをしている
季節の花や生き物を発見して、写真を撮ったり誰かと共有する
家の周りの雑草を取り、新しい植物を植える
自分の家の収納スペースを考えスマートに断舎離する
あるものでアイディアを練り、生活の質を高める
作れるものは作る
普段出来ていないそんなことを私は“あつ森”で実現させている

f:id:yuki-sake-sakana:20210830174408j:plain
今年のお盆から初めたの

遊ぶおつまみ部員

父いわくわがまま娘な私はとても欲張りだ
あれも食いたいこれも食いたい
あれもこれもな性格は
あれもこれも悩みがちだ

1つずつにしておきなさいと
いつもあつ森に教えられる
テントしかなかった初日
そこからどこまでもクリエイティブになれる

f:id:yuki-sake-sakana:20210828185547j:plain
被写体としてのセンスがいい「島」の部長

高校の修学旅行で行ったハワイを思い出した
現地の高校生と「ヒメダルマ」という小さいだるまに絵付けをする交流会があった
同じグループだったベンと
Be creative!とお互い励ましながら完成させた

f:id:yuki-sake-sakana:20210828184831j:plain

私もこの島でビークリエイティブしたいと思う